2015年5月6日水曜日

Snipに新しいスタッフが入りました!!


みなさんこんにちは!

4月からSNIPに新しいスタッフが入りましたよ~

佐藤のぞみさんです!

スタッフから見て、とても真面目でストイックな子です!

今は1日でも早くお客様のシャンプーに入れるように練習中です!

そして先日、佐藤さんの歓迎会をやりました!

歓迎会の何日か前にSnip名物の一発芸やってもらうから、用意しといてね♪

出ました!新社会人の登竜門とも言える一大行事が!!!w

見てもわかる様に彼女、一発芸なんかとはかけ離れた世界の人間だったんです。。

凄くプレッシャーだったみたいで、当日まで部屋で妹さん相手に夜な夜な仕込んでいた

らしいんです。w

当日は、酔いの勢いでやりきるつもりだったみたいですが、どうしたものか何杯飲んでも

酔わない。。写真奥に写っている拓朗さんなんかは、すでに真っ赤っかwww

どうしよう、どうしよう、言っている彼女に対してBOSSから

ウイスキー飲めぇえー!

グラスを手にし、飲むのか?と思ったその時!!!

吉高百合子のモノマネをする、福田あやのやりまーす!

。。。一瞬で巻き起こった笑いの渦にみんなはお腹いっぱいに♪

相変わらず僕はお酒でお腹がいっぱいでした。。。w

改めまして、パワーアップしたこれからの新生Snipも宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿