2015年5月4日月曜日

アジュバン社 ベーシックセミナー


みなさんこんにちは!

例年に比べ暖かい日が続いて、桜の開花もいつもより早いそうです

お花見やったよー、なんてかたもいるんでしょうねー、

実は僕お花見やった事ないんです。。

今年こそ、今年こそで中々タイミングがあいません。。

よしっ、来年こそ!

そんな桜の季節にとても貴重な経験を先日やってきましたよーー

Snipのお客様もご愛用のRe;>>>シャンプーを作っているアジュバンさんの開催する

1泊2日の勉強会に参加してきました!

私たちの体は60兆〜100兆個の細胞で出来ており、皮膚の重さは成人体重の約16%です。

などなど、皮膚の構造、毛髪知識、化粧品知識、活性酸素のこと、IC活性理論、これらを24時間で頭にインプットし、翌日のテストで合格すればアジュバン社認定の資格がもらえるというものです。

さらっと書きましたが、何度も何度も枕に顔を叩き付け、生まれて初めての知恵熱をだしました。。w

セミナーには、弟の拓朗と参加し、なんとか2人揃って合格する事が出来ました!!

今回のセミナーで学んできた事を1人でも多くのお客様に、色々な情報を発信していきます!

今後も、機会があればどんどん参加して色んな情報を発信できるようにがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿