2015年5月11日月曜日

新人佐藤大改造計画!!


みなさんこんにちは!

夏を先取りして、休日は半袖で過ごしている長瀬優介です!

さてSnipに新人の佐藤さんが入った事は前回のブログでお伝えした様にみなさんご存知だとは

思いますが、今日はそんな彼女のエピソードをご紹介します。

入社して2~3週間が経った頃、彼女のヘアースタイルに対する不満の声がちらほらと

あがってきていました。。。すいません、ちらほらじゃないです。スタイリスト全員ですw

ここからプロジェクトX風に。。。

そこでBOSSの発令で開始された、佐藤のぞみ大改造計画。。手がけることになったのは

スタイリストの林さん。。

まずは彼女の肩まで伸び、パーマのせいで横にまで広がった、例えるならまるでメデューサ

の様な髪をばっさりとショートまでカット。。

次に動きを持たせるためにツイストも織り交ぜたMIXパーマを施術。。

最後にハイライトを織り交ぜたカラーを施術。。

カラーシャンプーが終わり、鏡の前にいたのは今までの自分とは大きくかけ離れた

佐藤のぞみだった。。

完成された彼女を見てBOSSも大絶賛♪

このスタイル真似してみたい!

そんな方は、スタイリスト林さんまでどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿