2015年5月14日木曜日

新人研修in焼肉屋


みなさんこんにちは!最近休日の前の夜はついつい飲み過ぎてしまい休みを

二日酔いで潰してしまっている長瀬優介です!

今週の月曜日の夜に新人研修に参加しているメンバーで懇親会をやってきました!

すすきのに新しくラウンドワンが建設されている交差点のファミリーマートの地下にある

焼肉屋『上をむいてあるこう』で肉を突っついてきました

この焼肉屋さんはリニューアルして今の場所でやっているのですが、その前は違うとこで

野菜バルをやっていたので肉と一緒に出てくる野菜がとっても美味しいんです!

焼肉では決して主役になる事の無い野菜達がこのお店ではスポットライトを浴びるんです!

食べ放題もあるのでおすすめです!!

そしてお酒も入ってそれぞれ会話がヒートアップしてたりで、とても意義のある懇親会でした

今日はこれから研修があるので、いってきまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿