2013年8月30日金曜日

シャンプーについてPart8


こんにちは!吉田です!

美容の仕事をしていて、いろいろと嬉しいことがあるんですが
最近もまた嬉しいことがありました!

名前を覚えてもらいました!!

些細なことですが名前を覚えてもらえるのはすごく嬉しいです(*^o^*)

いつの日にか皆様に名前を呼んでもらえるようにがんばります!!!!

ではシャンプーのお話に入ります!

今回は「RE:シャンプー」について説明します!

シャンプーを選ぶ時に毛髪や地肌への影響や、ダメージケアを重視して選ぶ方が多いです!
このシャンプーは髪や頭皮に優しい洗浄成分で、必要以上の皮脂を奪うことなくしっかりと洗い上げます。
またキューティクルケアをしながら毛髪成分の流出やカラーの褐色を抑制し、ゆるやかにカラー後の毛髪環境を整えます。

アミノ酸の界面活性剤を使っていて
7種類もの洗浄成分が入っていてしっかり汚れが落とせます!
香りはベルガモットの香りで、天然のものを使用しています!

仕上がりもしっとりサラサラに仕上がり
ダメージヘアやノーマルヘアの方にオススメです!!

次はプラチナムの紹介をしますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿