2013年8月8日木曜日

アミテインクールシャンプー


こんにちは!福岡です!!

最近夜も寝苦しい日が続いてますが、みなさん体調はいかがですか?

最近、汗だくになりながらご来店されるお客さまが増えた気がします!
暑いですもんね(>_<)

そんな時、
”アミテインクールシャンプー”を使ってシャンプーすると
とても喜ばれます!
これがめちゃめちゃスースーします☆☆☆

ドラッグストアなどで売っているスースーするシャンプーには
大体エタノール(アルコール)がたくさん入っていて、
乾燥を促進してしまいます(T_T)

でもアミテインクールシャンプーはエタノールを使ってません☆
スースーする成分”メントール”のみでスースーさせてます♪
なのでお肌に優しいですよ!

それと、アミテインクールトリートメントに配合されている
”ホップエキス”という成分が、白髪予防になると言われてます!

とにかくこの清涼感を感じで頂きたいです!
めちゃめちゃオススメでーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿