2013年8月1日木曜日

シャンプーについて PART3


こんにちは!吉田です!

最初にみなさんに言っておきます!

家でも2シャンしましょう!!!!

2シャンとは2回洗うことですがこれが大事になってきます!

1回目の1シャン目でスタイリング剤やホコリなど髪の表面の汚れを洗い流し
2回目の2シャン目で頭皮の皮脂や毛穴の奥の汚れを洗い流します!

なぜ2シャンを進めるかと言うと、半数以上の方が「頭皮がきちんと洗えていない」んです!!

1シャンしかしない方が多いですが、1シャン派の方は汚れが落としきれていない可能性大!
頭皮の臭いの原因にもならないためにも2シャンの徹底をオススメします!!

しかし、爪などでのゴシゴシ荒いはだめですよ!

ゴシゴシ洗いを極度にし過ぎると頭皮を傷つけ炎症を起こしてしまいます。また正常なターンオーバーができない状態になるのでやめましょう!

泡でやさしく洗いましょう(*^o^*)

そしてすすぎはしっかりと!
流し残しないように気をつけましょう!!

そして今日は僕の歓迎会があります(^w^)

どんな感じになるのかすごい楽しみですね~!
飲み過ぎないように気をつけて楽しんできます!!!!

ではまた(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿