2011年3月3日木曜日

こんにちは石川です(^ー^)ノ

こんにちは石川です(^ー^)ノ
もう日も少しずつ長くなってきて春の兆しを感じる今日この頃ですね。
天気が良いと気分も上がりますね~。
さてさて先月吹雪の中旭山動物園のペンギンのお散歩を見に行ってきました( ̄▽ ̄)
凄い吹雪で高速道路はもちろん通行止め(-。-; 旭川まで4時間かかりました。
旭山動物園に着いたら意外に晴天。
天候の違いにビックリ(; ̄O ̄)
メインのペンギンのお散歩を見る為場所をキープ。
他国の観光客に割り込まれても負けないように威嚇。笑。(*`へ´*)
かなり良い場所をゲットでき寒い中ペンギンさんを待ってました。
きた~ぁ~。
♪───O(≧∇≦)O────♪
ペンギンさん。
触りたかった.........。
めちゃめちゃ目の前に。
こんな近くで見ると触りたくなります。
初めてペンギンのお散歩を見て大興奮。
吹雪の中、来て良かったですd(^_^o)
また来年もペンギンさん見に行きたいで~す。
来年はちょっと間違ったふりで触ってみようかしら~(・・?)
な~んちゃって~(; ̄ェ ̄)
ちゃんとルールは守らないと!!!
。・°°・(>_<)・°°・。
次は東京に行った時、上野動物園でパンダを見て来たいと思ってます☆彡
写真も撮ってきますね(^O^☆♪
以上、石川でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿