2011年3月13日日曜日

この度の東北・関東での大地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞 い申し上げますと共に、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

そんなかまなべは誕生日をむかえました。
スタッフからもたくさんのプレゼントをもらい
ボスからも私好みのチョコレートケーキを頂きました。
友達もたくさんのメールをもらい
誕生会もしてもらいました。
感激です。
メール一通
メッセージカード一枚
プレゼント一個
どれをみても 
感動 するものばかりでした。
ありがとう ございます。
生きてるだけでも幸せなこの瞬間に 相手も想い行動することが どんなに
喜ばしいことかと 痛感しました。
snipでも被災地の方達への募金活動をはじめました。
タオル集めもはじめました。
的確に混乱を招かないよう被災地届くようこころがけたいとおもいます。
まなべ

0 件のコメント:

コメントを投稿