2011年3月28日月曜日

最近新しい電化製品が家にきました。

こんにちは!小向です。
最近新しい電化製品が家にきました。
スチームレンジ☆...壊れてしまい予定外のお買い物でした...
バレンタインやバースデーもありかなり使いました!!
スチームはあまり使っていませんが.....
が!しかし!先日使おうと思ったら電気が付かない!故障です。
もうはや!!!ショック!!!
まだ修理日まで日があり機能的には問題なしですが、なにを温めているか?
温まり具合も分からず少し不便...
今の震災のなか、このくらいなんてことないことだと反省です。
早く救援物資が届く事、温かい所で寝れる事、家族とい再会出来る事、
他にもたくさん願いたいことたくさんですが、節電&お店で集めている募金!
協力したいとおもいます。
小向

0 件のコメント:

コメントを投稿