2013年8月5日月曜日

シャンプーについて PART6


こんにちは!雨男の吉田です。

昔からすごい雨男で最近はよくなってきたと思ってたんですが、やっぱりなおるものでもないですよね。

ものすごく雨がキライなのに予定があり出かける時高確率で雨な気がします。。

免許取得のときとか、キャンプのとき、いろいろとすごい思い出があります!!

そして火曜、海にいく予定だったのにその日だけ雨(^_^;)

晴れ男になりたいです!!!!!!

では、シャンプーのお話ですが

お客さんや知り合いの方によく
「市販のやつならなにがいいの?」
と、聞かれることがありますが、正直、市販のは似たり寄ったりです!

悪さの度合いなどは変わるとは思いますが
自分は「◯◯がいいですよ!」とは言えませんね。

悪いものを使うとどんどんと蓄積されるものでもあるので、オススメはできません!
ただ、金額などですごい悩むんですよね。

しかし、トリートメントしてれば健康!ってことでもないのでシャンプーはすごい大事なんです!

今回はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿