2013年8月1日木曜日

国際交流☆


こんにちは!福岡です(^o^)/

大通りのビアガーデン始まりましたね!
皆さんもう行きましたか?
暑い中働いた後のビールは最高ですよね!
息抜きしながらみんなでお仕事頑張りましょうo(^-^)o

先週、スニップには韓国からお客さまがいらっしゃいました♪
アジュバンの化粧品を扱っている韓国の美容師さん2人が
来てくださいました!
2人ともカットをしていかれたんですが、
すごく喜んでいただけたみたいです♪
シャンプーも褒めてもらってとても嬉しかったです☆

言葉が通じなくても、
すごく良い雰囲気でお話していましたよ♪

わたしもとても刺激になりました!!

これからもスニップのニュースなど
お伝えしていきまーす(^◇^)┛

0 件のコメント:

コメントを投稿