2013年8月1日木曜日

シャンプーについて PART4


こんにちは!吉田です!

6月に比べ最近は暑さも落ち着いてきましたね!

8月からまた気温があがると聞いたんですが本当にあがってくるんですかね?

夏が好きな僕としてはもっと暑くなってほしいんです!!!
そして海に行きたいです!!!

休み前になるとそんなことばかり考えちゃいます(^w^)

それでは、シャンプーの話しに入ります!

気にしてる方が多い、シャンプーはシリコン有りがいいのかノンシリコンがいいかについてです!

シリコンは悪いものではないんです!
ただ量と使ってるシリコンによっては悪くもなるのでノンシリコンが人気でてきてますが、いいシリコンならば、入っていたほうがいいんです!

整形などで身体にもシリコンいれたりしますよね?
そーいったことにも使えるシリコンは悪いわけではないんです!

なのでシリコンは、入ってる量、なんのシリコンかと言うのを気にするといいかもですね!

市販のシャンプーは手触りや価格重視になるので安心はできませんよ!!

例えで言うならばシリコンの中でもジメチコンは大丈夫です!

シャンプー選びって髪のことを考えれば考えるほど難しいですよね(^_^;)

ではまた次回お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿