2014年1月20日月曜日

新年会!!


こんにちは!林です!!
福岡さんも吉田さんも書いてましたが、先日新年会がありました!!

新年会があったぶあいそは築100年の古民家を改築したお店なんですけど
薪ストーブや昔ながらのガラス窓や照明などがとても素敵でした!!
お昼のランチもあるみたいなので今度母と行こうと思います(^O^)

なにより楽しかったのが帰りの雪遊びですよね!!笑
私は逃げてたんですが、ボスに投げ飛ばされました\(+×+)/
吉田さんなんてボスの投げる威力強すぎて宙に浮いてました!笑
あんなに爆笑したのは久しぶりでしたね〜笑

寒すぎて震えながら厚別まで帰りましたけど、
とても楽しかったです!!!!!

今年もSnipを宜しくお願いします!!!(o^∀^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿