2014年1月15日水曜日

新年会


こんにちは!吉田です!

成人の皆様おめでとうございます!!
僕ももう3年前の成人式を昨日のことのように覚えています!!
この日は本当に20歳の人達で賑わってますね!

そして成人の日にsnipの新年会がありました!

ぶあいその別館でもつ鍋を食べて来ました!!
仕事の話しも交えながら飲みました!!

お店が元々あった家を改装したらしく、作りがすごい良い感じで、もつ鍋や料理もすごいおいしかったです!!

割り箸のとこに予約者の名前も入れてくれて、◯◯様お越し頂きありがとうございます。みたいな感じで書かれてたんですが、まさかのsnip様ではなく、林様になっていてなかなかおもしろかったです(^w^)

そしてぶあいそを出ると、福岡さんと真鍋さんがボスに雪山に投げられ、そこからみんなで雪山に投げ合う遊びが始まりました。
ボスも投げられ、みんな大爆笑でした!!

そこで一度解散したんですが、急遽カラオケに行く事になり、みんなに電話をして集め直してカラオケへ向かいました!

カラオケではいつもテンションの高い林さんに続き、真鍋さんと小向さんもすごいテンションが高く、歌って踊って、林さんが腹を出し、みんなですごい盛り上がりになりました(≧∇≦)!

すごい楽しかったです!!!
ボスの顔面から雪山つっこんだ時なんて最高に笑いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿