2013年10月30日水曜日

コンテスト


こんにちは!吉田です!

今回は真鍋さんと林さんのお話です!

以前からお二人はカットの勉強にいってたんですが、その流れで昨日コンテストがありました!

そして結果が、真鍋さんが優勝!林さんが3位!

本当に2人共すごいです!!

林さんは11月にもコンテストがあるので、そっちでもいい成績を残して欲しいですね(≧∇≦)
てか、優勝期待してます!!!

自分もいつかはコンテストでたりしていきたいです!
先輩達のすごいとこみるとすごいやる気もでてきますね(^w^)
これからも勉強がんばります!!!

そして、優勝した真鍋さんとウィッグでぱしゃり。


0 件のコメント:

コメントを投稿