2013年10月6日日曜日

進撃のハヤシ


こんにちは!福岡です!

みなさん、ついにボス以外の全員が進撃の巨人にはまりました!!o(`▽´)o

毎朝進撃の巨人の話しで持ち切りです笑

ただ、わたしはマンガなどはサラッと読み進めてしまうタイプなんですが

店長の真鍋さんとキョウコさんがすごいです。

隅々まで読んでいて、キョウコさんなんて進撃の巨人新聞にも手だしてます。

もうわたしはついていけないレベルです。


怖いです。

こないだの飲み会でも、なにかと進撃の巨人ネタで盛り上がり、

しまいにはハヤシ兵とかいってこの写真です


ハヤシさんはじゃっかん飽きて来ているので

わたしはそろそろ違うマンガを流行らせたいです

なにか良いマンガあったら教えてくださーい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿