2014年2月12日水曜日

雪祭り


こんにちは!吉田です!

みなさんは冬の休日はどうお過ごしですか?
ウィンタースポーツはしますか??

僕はスノーボードを少しやるんですが昨日いってきました!
全然できないので教えてくれる人がほしいです!!!
はやくうまくなりたいです(T_T)

にしても、もう身体がついてこなくなりました。筋肉痛もひどいしこけすぎていろんなとこが痛いです。

これから徐々に練習していきたいと思います!

そして、映像を映し出す、3Dマッピング?を見たくて雪祭りにも行って来ました!!

保育園ぶりくらいに行ったのですが、クォリティーの高さにびっくりしました!
毛なども細かく表現されていてすごかったです!!
端から全部見たんですが、12丁目の雪像は雪がかかったままでただの雪山にしかみえませんでした。ちゃんと管理してほしいですよね。

そして!映像のやつ!!!





見れませんでした。
下調べって本当に大事ですよね。

パークエアーと言うジャンプの競技もやっていたのですが、そこでかっこいい写真とってきました!!
やってやった感はんぱじゃなくでてますよね!!!
今やってきたぜ!お疲れ!みたいな!






しかし、僕はでてません。すいません。撮るときすごい恥ずかしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿