2013年11月11日月曜日

RE:シャンプーのまとめ


こんにちは!吉田です!

今回は以前紹介したRe:シャンプーをわかりやすく説明します!

まず種類は5種類!
プラチナム、クール、リシャンプー、エミサリー、ナチュラルの5種類です!

この順番の1番右から左にかけて、しっとり・まとまり感が強くなっていきます!
逆に左から右にかけてボリュームアップ・軽さが強くなっていきます!

ボリュームがほしい人がクールなどを使うと逆にボリュームが減ってしまう事があります(>_<)
逆にしっとりさせたい人がエミサリーなど使うと、なにかものたりないと思うことも!

1つ1つをわかりやすくすると

・ダメージがすごく、まとまりが欲しい方、ボリュームを抑えたい方、カラーの褪色が気になる方は「プラチナム」

・ダメージが気になってまとまりが欲しい方、髪にしっとり感がほしいドライヘアの方、スースーする清涼感が欲しい方は「クール」

・ダメージが気になる方、サラサラにしたい方、まとまりやボリュームもさほど気にならないノーマルヘアの方「リシャンプー」

・頭皮ケアをしたい方、髪のボリュームが欲しい方、髪にハリコシを出したい方は「エミサリー」

・敏感肌の方、体も一緒に洗いたい方、匂いがいらない方は「ナチュラル」

匂いだけではなく髪質に合わせるのも大事です!

なにかわからないことがあったり、どーゆーのが自分には合ってるのかなど、些細な事でもお気軽にスタッフに聞いてください!!

あとはシャンプー後、トリートメント後は時間をおく事によって効果も倍増するのでお忘れなく!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿