2012年11月28日水曜日

おフランス♫

ボンジュール★
石川です。
昨日はスゴい雪でしたね!!
皆さん大丈夫でしたでしょうか?



さて、先日私はフランスへ行ってきました〜。
 5泊7日の旅です。
なかなかハードな旅でした。


旅行中のほんの一部ご紹介します。
世界遺産
モン サン ミッシェル

感動です。
ホテルのバルコニーからモンサンミシェルがばっちり見えるんです。
モンサンミッシェルの中を観光して上まで登りました。

 モンサンミッシェル名物のオムレツ。
ふわぁふわぁでした。


ベルサイユ宮殿にてマリーアントワネットの寝室。




オペラ座ガルニエの客席。
豪華でした。


オペラ座から見たパリ市内。


凱旋門。


凱旋門から見たシャンゼリゼ通り。

朝焼けのエッフェル塔。


ライトアップされたエッフェル塔。


キレイでした。

時間がなく買い物をゆっくり出来ませんでしたが、とっても良い思い出になりました。
またお金を貯めてゆっくりスケジュールで行きたいです。










メルシー















 


0 件のコメント:

コメントを投稿