2012年3月15日木曜日

趣味の巻

飛べない僕は
ただの豚

どーも藤澤です。

僕の趣味に皆様を少しご案内します。

食べ歩きのすきな僕の
オススメのお店
vol.1

菊水

菊水といえば
昔からあるココ


おやきの平中
あんやクリームはもちろん
人気のチョコ
ちょー人気のハンバーグ
僕はマヨチーズもオススメです

夏はかき氷もやってます

次に
苺のとれる時にしか作れない
苺大福のおみせ
てづくりのもち 舎かたやま
苺大福が嫌いだった僕をも
虜にした大福 

ラーメンといえばココ
麺部屋 綱取物語
綱取みそバージョン3は
スープカレーにラーメンいれればいいのにな

思っていた時たまたま巡りあった一品
これヤバイ
あとチャーシュー麺は他では味わえない代物

ここは
森彦と聞いてピンときた人は
おわかりになると思います
プランテーション
外装はただの倉庫
ですが
中は素敵な空間
暗がりの中にテーブルごとにライトがあたり
空間の中央には温もりを感じられる席があり
一人でも落ち着ける場所
フードも美味しく仕事帰りにはぴったり

次に
地下鉄菊水駅徒歩3分位の近さ
気軽に本格イタリアン

オステリア・トリッパ

ここのパスタはもちろん他の料理も
最高
場所は中小路にあるのでわかりずらいが、
形式がオステリアなので気軽に立ち寄れます


前はチャノシタというお店が名前も新たに
ビストロプティットレジョン 
として生まれ変わりました

ランチちょー美味しい
ランチは家庭的な料理が
メインで
デザートの苺のミルフィーユ
最高

最後に居酒屋ならココ

流行屋

何食べてもうまいのー

説明いらないです。

てな感じで最近の菊水
食べ物情報でした。

デブじゃないの

豚なだけ

藤澤でした

0 件のコメント:

コメントを投稿