2012年1月11日水曜日

あけましておめでとうございます。

皆様良いお正月をむかえれたでしょうか?

マナベは新年早速道路の真ん中で車が止まりましたぁ。(┳◇┳)
今年もネタ絶好調です。( ̄∀ ̄)

さて来る1月6日は我らがsnipのドンbossの
生誕50年でした。(^o^)(^^)(^^)┛ (^^)

今年のプレゼントはいよいよネタがつきた...イヤッ
心を込めて小向さんとアルバムを制作しました。
平野君にアルバムを用意してもらい


         (o)でこる でこる(o)

約10年分の写真をぺたぺた  写真をみると意外と
bossの写真がありません
これを機に写真をとる習慣がつけばと、おもいます。

ケーキはお店の斜め向かえの『ア.モングー』
   髪真っ白です。このあとすぐカラーリングです...


花束は南田さんのお友達の『BRITTAブリッタ』 の松田さんが
メッチャセンスの良いお花を用意してくれて
bossもご満悦です。

            嬉しすぎて髪がすねおです。


そして惣菜番長林君がこれまたナイスセンスで買い出しに
とっても美味しかったです。

会はお酒の飲めない藤澤さんがお酒の強い石川さんにいじられ
爆笑で幕を閉じました。

こんなsnipを今年も宜しくお願いします。

boss長生きして下さいね。


マナベ

0 件のコメント:

コメントを投稿