2011年12月14日水曜日

皆様、こんにちは石川です(´ ▽ ` )ノ

          今年は去年よりも早く雪が積もってしまいましたね。
     道が悪く歩くの大変です。みなさんも気を付けて歩いて下さいね。(^ー^)ノ
   石山通り  230号線を定山渓に向かって行く途中にある簾舞にドライブスールーが出来           る可愛らしいお店がオープンしまいた(^O^☆
          この看板が目印です。少し小さいですが.........(ーー;)
            定山渓に向かって行くと左側にあります。






北海道の食材を活用したスィーツや軽食です。





フルーツパフェ頂いてきました。
あとかぼちゃパイも。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かぼちゃパイは季節限定でした。
ホクホクで美味しかったです。
チェロスも手作り、素朴な感じで他では味わいですね~。

是非、定山渓方面に行く機会がありましたら寄って見てください。

天気の良い時はテラスでも食べれますよ♪(v^_^)v
寒いけど.........(; ̄O ̄)


では皆様、良いクリスマスを.......。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

0 件のコメント:

コメントを投稿