2011年6月15日水曜日

皆様 こんにちは(^ー^)ノ石川です。

ここ最近やっと暖かくなりましたね。

6月の札幌は、賑やかですね~。
YOSAKOIと札幌神宮祭、イベントが続いて活気がありますね、なんだかテンションも上がります(((o(*゜▽゜*)o)))


先日久々に温泉に行って来ました。
岩内にある高島屋旅館です。
前々から噂は聞いていたのですが行く機会がなく、この度やっと行って来ました♪( ´▽`)

高島屋旅館、お料理が有名なんですよ。
テーブルに乗りきらないぐらいお料理
が出てくると。
そしてアワビなどなど海のものが沢山(^O^☆♪
アワビがとってもたまらなかった~。
1軽く炙ったアワビ、2生のままのアワビ、3鍋に入ってるアワビ、3つもアワビをいただきました。
他にカレイのお刺身、焼き魚などなど沢山(^O^☆♪
大大満足。
この旅館にくる方リピーターが多いらしい。
何度も来たくなる理由がわかりましたよ(^_-)-☆

温泉に入ってマッタリと休日を過ごすことが出来ました。
シアワセ♪(v^_^)vでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿