2014年2月14日金曜日

再会♪


こんにちは!福岡です!


昨日スニップに友達が来てくれました☆

小学校からの友達で、会うのは3年ぶりでした!

学生時代の話しがたくさんできて、すごく懐かしい気持ちになりました(T_T)


友達も東京で仕事を頑張っているということで、私も負けてられない!と、

とても元気づけられました!!



今日はバレンタインデーですね!!

みなさん、チョコ渡せました??

学生時代とかはこういうイベントすごくドキドキしたんですけどね、、


今は友チョコとか自分チョコとかたくさんあるので、

色んな方法で楽しみましょう☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿