2014年2月26日水曜日

抱きしめたい


こんにちは!吉田です!!

みなさんは映画館にいかれますか?

僕はあまり行く人ではないのですが、昨日の休みに「抱きしめたい」と言う映画を見に行きました!
夜に行ったのですが、夜だと安くなるんですね!

「抱きしめたい」は錦戸くんと北川さんの出てる映画で、実際にあった話しに基づいて作られた北海道のタクシー運転手と車いすの女性の恋のお話しです!

僕てきには感動よりもよく考えさせられるお話でした!!!

すごくいい内容だったので皆さんにも見て頂きたいです!!

そして映画館へくると、せっかくなのでエピローグ?最後のとこまでしっかりみたいですよね!

今回の映画でも最後に本人たちの映像があったのですが、僕は見れませんでした。

え?
なんでみれなかったって?












見てる最中に腹を下し、終わった瞬間トイレへ駆け込んだからです(^o^)/
ドンマイ。俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿