2011年4月25日月曜日

皆様こんにちは。石川です。

今年の4月はとても寒く感じますね~。
GW、暖かくなるといいですね(^_-)-☆

4月12日開幕戦。
日ハム vs 西武
行って来ました。









実は.........。
初 野球観戦
初 札幌ドーム!!!!
なんです(⌒-⌒; )

球場に入った瞬間「すご~い!!テレビと一緒」
な~んて当たり前な事を大きな声で言ってしまいました(; ̄O ̄)
完全なおのぼりさん。
お祭りみたいな気分楽しかったです。
ダルビッシュ弁当も買って、ビールも買ってウキウキヾ(@⌒ー⌒@)ノ

野球のルールがよくわからないので、楽しめるか不安でしたがめちゃくちゃ楽しかった。

また行きたと思ってます。

そうそう、ホームランってどこからどこまで飛ばせばホームランなのか知らなかったんです。
ふふふッ!(◎_◎;)
レベル低いですよね。
これを聞いたらドン引きされましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもちゃんと疑問は解けましよ。
黄色いポールなんですね~(⌒-⌒; )
一つ大人の階段上りました。( ̄(工) ̄)。   笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿