2011年4月2日土曜日

こんにちは、南田です。

今回は私のおすすめスポットを紹介したいと思います。
私にとって夢のワンダーランド、「聖地」と言っても過言ではない場所…それは「コストコ」!
皆さんは知っていますか?コストコの素晴らしさ、楽しさを…。
年会費4200円の不可価値、会員カードは私にとってパスポート同然です。
通勤時、間違ってコストコカードをsapikaにタッチしちゃうくらい大事に持ち歩いています。
私のコストコおすすめ商品
パン部門  
チェダーチーズベーグル、ディナーロール、クロワッサン…これを手にしたらあなたも欧米人になりすますことができるでしょう
スイーツ部門
ティラミス、ベイクドチーズケーキ…これを手にしたらあなたも欧米人に間違えられるでしょう
肉、デリ部門
プルコギビーフ、チキンシーザーサラダ、ピザ、巨大なチーズ…取りあえず買っておけば急な欧米スタイルのパーティにも対応できるでしょう
スナック菓子部門
カルビーポテトチップスBIGサイズ、茎わかめ、マーケット0リアルブラウニー…これらがあれば欧米スタイルの女子会も完璧です
その他…
キャンベルのクラムチャウダー缶、ダウニー…はじめての欧米スタイルに迷ったらコレ!

などなどまだまだいっぱいあるのですが…
フードコート部門のおすすめ
ホットドッグ…ピクルスとオニオンの魅惑のセルフチューニング!
ピザ…コンボが具沢山でイチオシ!
プルコギベイク…決してあなたを裏切らない、味とボリューム!
クラムチャウダー…クラッカーが添えてあるという、ニクい演出!
チュロス…優しい甘さとシナモンの香りにあなたも虜♡

いかがでしたか?これでみなさんもコストコに行きたくなったハズです。
私よりもコストコ好きな方、何かオススメがあれば教えて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿