2014年10月8日水曜日

人生初の登山!

こんにちは!はやしです!お久しぶりです!
もう10月なので寒くなってきましたね。。。
冷え性の私にはつらい季節がやってきました。。。

そんな寒い中、人生初の!念願の!登山に行って来ました!!!!
1000mの樽前山に登ったんですけど、
1000mなんて余裕〜とか思ってたらめっちゃ辛かったです(笑)
辛いけど登りきった時の達成感とか景色とか最高でしたね!!
どこみても自然しかなくて癒されました(*^o^*)
来年はもっと高い山登れる様にがんばりまーす!!

札幌はもう寒いですけど、20日から社員旅行で
微笑みの国タイに行って来ます!!
お店の営業は25日からとなるので、皆様にはご迷惑おかけしますが
おもしろい話しきっとたくさんあると思うので楽しみにしてて下さい!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿