2014年1月24日金曜日

雪庇


あ。どーも。深海魚の吉田です。
さすがに連続で僕の写真は照れますね。

昨日雪庇を落としました!

毎年恒例らしいのですが
長靴など暖かい格好をしっかりし、背中にスコップをさし、勇者のような格好ではしごをのぼっていくのです!
雪かきなどはやはり男の仕事なので、林さんと僕で登る事になりました。

しかし問題がありました。

僕は高所恐怖症です。

いや、でも、僕は気持ちでなんでもなんとかなると思ってるタイプの人間なので気合いを入れて、更に仕事なので甘えられないので更に気合いをいれてのぼりました!!!!

3割くらい登ったとこでなんかおかしいなと思ったら

足が子鹿のように震えてました。

現実ってそんな甘くないですよね。
そんなことは知ってましたよ。

その後激しい戦闘のうえ勝利しました!!!
林さんなんて体半分うまってましたよ(^w^)
僕もなかなかの大活躍でしたね!!!

こんな仕事やる気になれば簡単ですよねー!
毎年一回やるらしいのですが、今年は雪が多いらしく、もしかしたらもう一度やるそうです。






すいません。勘弁してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿