2013年11月11日月曜日

メリークリスマス!!


こんにちは!福岡です!


ついに雪が降りましたね。。


ってことでスニップはクリスマスツリーを出しましたよ!!

時間が空いたので、みんなで飾り付けしましたー☆

外にもイルミネーションを☆☆☆

なんか懐かしい気分になりますね!


私も今年は小さいクリスマスツリーを買って家に飾ろうと思います♪


みなさんももうそろそろ、お子さんだったり恋人だったりにプレゼントを考えないと

いけない時期ですよねー!!


毎年で大変かもしれないですけど、プレゼント選びも楽しみましょう☆


風邪には気をつけてくださいね!!ではまた(^∀^)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿