2013年9月18日水曜日

登別満喫☆


こんにちは!福岡です!

16日、17日二連休でした☆
登別に行って来ましたよー!
登別に向かう途中で、白老のウエムラ牧場に寄って、
白老牛のハンバーグを食べましたよ♪
ソースがいらないくらいお肉の味がしっかりしてて、
トロットロでめちゃめちゃおいしかったです☆

その後は、雨の中マリンパークに行きました!
お魚達に癒されましたが、雨さえなければなぁ・・・
スニップには雨男がいるんですよね。。(-_-#)

温泉はまほろばです!!お風呂は広いしキレイだし、
バイキングはかにとかいくらとか、、
めちゃめちゃ豪華でした☆

次の日は地獄谷に行って、お土産屋さん回って、、
オータムフェストにも行けて、めちゃめちゃ充実した二連休でした♪


写真は地獄谷です!!
落ちなくて良かったです笑



0 件のコメント:

コメントを投稿