2012年11月26日月曜日

最近の林

こんにちは!
最近一気に寒くなりましたが、皆さん風邪などひいてないでしょうか?

前回、南田さんのコラムで書いていた、DAというコンテストに先日出場してきました!
北海道の美容師が集まり、素敵なスタイルがいっぱいありました!

僕と南田さんは、大人エッジィショートをテーマにスタイルを創りました。
                こちらです。
                 ↓ ↓ ↓
賞を撮る事は出来なかったですが、たくさんの方々に写真を撮って頂けたし、
色んなスタイルが見れて、スゴく勉強になりました!
終了後はお決まりの飲み会!!!
今回は中華でした!
↓ ↓ ↓
うまかった〜。
完全に飲み過ぎましたね...。


ここで、お待ちかねの
今週のfujisawa
↓ ↓ ↓
完全に残念な歳の取り方をしたスネ夫です。

以上!林でした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿