2012年10月17日水曜日

楽しかった旭川


こんにちは。林です。
先日、高校時代の友達と旭川に行ってきました。
林、旭川ナメてました。
遠い!!!
下道で2時間もあれば、ヨユーで着くと思ってました。
結局、3時間半程かかり、時間もなくなり、
旭山動物園に行ってきました。
その時の写真です。
ペンギンこんな近くで撮れました。
寒かったので、シロクマも元気でした!
さるのポーズも決まってました!
このゴリラは両手を器用に使って、食事してますね〜。
ポーズもしっかり決まってます!!

動物園のあとは、もちろん飲み会!!
宴は朝まで続きました。
楽しかった〜!!!!


ここで、林の新コーナー!!!
コラム更新ごとに、林一押しスタイルを載せていきます!
少しは仕事のこと載せないと、
ただのアル中ですもんね...。
 
今回の一押しスタイルはコレ!!!!!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿