2012年9月10日月曜日

はじめましてねぇねぇです♡



みなさんこんにちは お久しぶりな気がしますがおきになさらず(^_^;)
まなべです。

snipにお越し頂いてるお客様はまなべの『おばばか』っぷりはご存知でしょうが、
いまは シールにはまっているらしく遊びにくるやシールバックやシールブック
を献上すると 間 もなくで シールだらけです。





こんな感じに顔にも...    (ヘ≦)たまらない かわゆす♡

だいぶ言葉を発し ママの パパの はおてのもの ながれで ねねの
って教えたら  へぇへぇのと悲しいかな チュウニングちゅうです。()

そんな姪っ子もこのたびお姉ちゃんになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





お姉ちゃんにそっくりかわゆすです。((ε)"

性別は生まれてくるまでのお楽しみってことできかなかったらしいのですが
まなべが 「中国式生み分け表の結果によるとおとこのこだね」って言いはってたんですが

見事  男の子でした!(b^°)


どんな子に育つのかなぁ 楽しみ半分おばさんがんばって稼がなきゃ!! と

決意するのでした。

早く会いたいよぉε=ε=┏( ^0^)┛


0 件のコメント:

コメントを投稿