2011年6月17日金曜日

こんにちは、あたたくなってやっと活動しはじめたまなべです。


寒い時期はどうもこもり気味でして...(^_^;)(^_^;)



先日北海道神宮祭に行って参りました
みんなで浴衣でくりだそうということで午前中に浴衣一式をそろえ
いざ出陣(^^)┛

          ところが...



                   フリヤマヌ   あめ  ( ̄○ ̄;)

                     ヒドクナル   あめ  (┳◇┳)


結局浴衣でお祭りに行く事をあきらめジーンズでいきました。

それでも雨のせいで人の出が少なく歩きやすく食べたい物も沢山食べました。


まなべ「ねーねーバイクのみたことある?」
友  「なぁ~い」
まなべ「まじおもしろいからいこ!」
友  「いく!!」
素直な友たちは私の勢いにのまれテンション↑あげあげでバイクの
ほったて小屋に向かいました。 




理屈はいたってシンプル円柱の中をバイクで走行する。
でもみているとドキドキ感がハンパ無い(ε)”角度90°の壁を落ちずに回り続ける。しかも手離し運転あたりまえあぐらかいたり果ては目隠し運転まで><)

昭和(!?)の粋な遊びとしてお札のおひねりを差し出す。それをライダーはいとも簡単にとっていき、そこでまた歓声が(-^^-)(-^^-)(-^^-) もう壁の高さはmaxすれすれです。
緊張感の中ショーがおわり沢山のおひねりと ナリヤマヌ 歓声がライダーのテンションも↑ ご満悦の表情で一礼をし会場をあとにしました。

まなべ達も(^w^)(^O^)(^w^)るんるん♪で会場を出てライダーをみつけるや
まなべ「写真いいですか?」とミーハーにも撮ってもらい「怪我の無いようにがんばってください」と握手したその手はとってもあったかく優しかったです。



対相手がいてこそ成り立つ事ですが 喜んでくれる人がいるから頑張れる
なんかサービス業として感じるものがありました。
 
来年も絶対観に行こう!!!(o^^o)

まなべ

0 件のコメント:

コメントを投稿