2011年2月26日土曜日

あの、一応ですが火拳の方じゃないので・・・。



こんにちは。snipのエースの林です。あの、一応ですが火拳の方じゃないので・・・。
さて、先日また美少女図鑑の撮影をさせていただきました。
今回は今年から入団した藤澤さんとやらせてもらいました。
その時のみんなの真剣な姿を見て下さい。
みんな真剣でいつもより3割増しですね~。
あ、自分メイク中ワンピース読んで半べそでした。
今回のモデルさんの写真も少し載せます。
こんな感じです。
雑誌になるのはもっとかっこ良くなってると思うので
是非、見て下さいね。
3月末に出るみたいです。
話は変わりまして、林京平、やっとスタイリストデビューしました。
まだまだ未熟ですが、是非僕に切らせてください。
皆さんお待ちしてま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿